ほっこりくまさんの日記

アラフォーサラリーマン。子育て世代の日々を綴ります。

2022年の確定申告を済ませました

こんにちは。くまです。

 

「やらなきゃやらなきゃ……」と

思っていた2022年の確定申告

やっと済ませました!

 

今回は私だけの申告で、医療費控除と

ふるさと納税に係る申告です。

 

e-Taxで申告を行いましたが、

ワンストップ制度を利用するより

楽だったかも・・・という感想。

 

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

現在、楽天スーパーセール中なので

2023年分のふるさと納税も検討していますが、

今から入り用なので、一先ず少額にしておきます。