ほっこりくまさんの日記

アラフォーサラリーマン。子育て世代の日々を綴ります。

子供が産まれました。

こんにちは。くまです。

 

ブログの更新が滞っていましたが、

実は今月、待望の長女が誕生しました。

4歳の長男坊も、妹の誕生をとても

喜んでいます。

産まれてきてくれてありがとう。

 

 

妻が入院している間は、長男坊と

二人だけの生活でした。

 

長男は現在、年中さん。

その間は誰よりも早く登園して、

一番遅く降園していましたが、

一切文句は言わないし、

ママがいないことを寂しがる様子も

見せませんでした。

 

妻と妹が帰ってきてからも、

私が長男坊の面倒を見る生活に

なっていますが、割とすんなり

順応しています。

「我慢しているんだろうなぁ」と

見ていますが、あんまりそれも

感じない。

まだまだ甘えたい盛りなのに、

よくお利口さんにしてくれているなぁ

と、本当に感心しています。

 

そして、妻には本当に感謝!

4月には産後パパ育休も取得予定なので、

もうちょっと待っててね。