ほっこりくまさんの日記

アラフォーサラリーマン。子育て世代の日々を綴ります。

ブログを始めます。

そろそろ40歳も間近なアラフォー平凡サラリーマンの

くまと申します。

 

"ほっこりくまさん"というニックネームは、

今話題のChatGPTにアドバイスをもらって

名乗ることにしました。

 

仕事ではそれなりに責任のあるポジションに就くようになり、

プライベートでは35年の住宅ローンを組んだり、

結婚して子供が産まれたり、色々な責任がずっしりと

肩にのしかかってくる世代です。

 

責任を負うことによって成長できた!得をした!等の良い点

壁にぶち当たったり苦労した時にどのように乗り越えてきたのか、

はたまた乗り越えて行くのか・・・

 

徒然と当ブログに綴っていきたいと思います。

 

日々のつぶやきのような記事に加えて、

我が家の資産形成のログや最近ハマっているポイ活情報、

ダイエット成功例等、おじさん特有の役立つ情報

提供できればと思っています。

 

気軽にいいね、フォロー、コメントをもらえれば

非常に嬉しいです。

 

それではまた。