ほっこりくまさんの日記

アラフォーサラリーマン。子育て世代の日々を綴ります。

久しぶりの飲み会

ブログを立ち上げたので早速お役立ち情報を

・・・なんて思いましたが、昨日は久しぶりに

繁華街へ繰り出したので私的な日記を。

 

今回、3年ぶりに街に出かけました。

一緒に飲みに行ったのは、職場の後輩2人で

ありがたいことに後輩から誘ってくれました。

 

二人とも年齢は7~8個下で、入社時期はそれぞれ

1年異なるのですが、二人ともOJTで私が教育を

担当した思い入れのある後輩たちです。

 

ちょうどコロナ禍になる直前の3年前に、

二人が同時に部署異動となってしまい、

しばらくプライベートでの交流が途絶えて

いました。

 

今回は、結婚の報告をしたかったようです。

 

これまではこのメンバーで飲めば仕事のグチ

ばかりでしたが、3人とも家庭持ちになったため

今後はさらに話題が増えてより楽しくなりそうです。

 

次回からは、ダイエットやお金の失敗談を

書いていこうと思います。

 

それではまた。